みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

素敵雑貨がたくさん♪

以前から行きたいと思っていた桔梗にある雑貨屋さん「pente」へ♪
 
函館 雑貨 pente
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
おおお!
小洒落雑貨たちがいっぱい!ヽ(・∀・)ノ
 
函館 雑貨 pente
 
何種類もあるサンキャッチャー♪
キラキラと光を取り込んで美しいですね!
 
函館 雑貨 pente
 
かわいいあみぐるみ達も!
後ろの白くまさんたちはお雛様仕様になっていますヽ(・∀・)ノ
あまりの可愛さに一体連れ帰りましたw
 
函館 雑貨 pente
 
ミニカーなどもあるので、ミニカー好きの男性も楽しめます!
 
函館 雑貨 pente
 
この天井の飾り(何て言うんだろw)!
か、かわいいヽ(・∀・)ノ
 
函館 雑貨 pente
 
カレルチャペックの紅茶がたくさん!
茶葉によって缶のデザインが違うので、どれにしようか迷いますね!
先日、ルピシアの紅茶を買ったばかりなので、さすがに自重しましたがw
 
無くなったら買いに来よう…!ヽ(・∀・)ノ
 
函館 雑貨 pente
 
心惹かれる雑貨ばかり…!
好みの器も手に入れたし♪ヽ(・∀・)ノ
ほくほく気分で帰ってきました♪
 
 
雑貨屋 pente(ペンテ)
住所 函館市桔梗2丁目12-5
営業時間 12:00-18:00
定休日 月曜日・木曜日
 
 

スポンサーリンク