みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

とちおとめを使用した苺の紅茶♪

買い置きの紅茶がなくなったので、ルピシアで新しい紅茶を購入です♪

冬は温かい飲み物が美味しいですよね!

ホッとしますヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20150122173850j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
「とちおとめ」の苺の紅茶!
まだ中の袋を開けていないのに、缶を開けた途端に苺の香りが!!ヽ(・∀・)ノ
 
しかも「嘘っぽい」苺の香りではなく、「本物」の苺の香りです!w
 
そして何より!茶葉の可愛さ!!ヽ(・∀・)ノ
デザイン缶も可愛いけど、茶葉の中にのぞくピンクと緑が!まー可愛らしい!w
 
結構、濃いめに出るので茶葉は普通より少なめでもいいかもしれません。
 
甘酸っぱい苺の香りが上品な美味しい紅茶でした♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150122173908j:plain
 
そしてもう一種類は「ロゼ ロワイヤル」。
「シャンパーニュ ロゼ」をリニューアルしたものだそうなので、もちろん買いですw
 
スパークリングワインとほのかな苺の香り…ヽ(・∀・)ノ
この紅茶がほんとうに好きなのです…!
 
他にもブレンド緑茶「極上撰茶 京都」を購入です。
この緑茶、本っっ当に美味しいのですが、50gで2050円という…みそ子にとっては恐ろしい価格です…(´・ω・`)
 
が、きれいな緑色とあの美味しさという魅力に負けて買ってしまうのです…(´・ω・`)
 
もちろん、このお茶はヘルシオ お茶プレッソには使用しません…(´・ω・`)
恐ろしく減りがはやいのでね!!(´・ω・`)
 
 大事に飲もう…!
 
 

スポンサーリンク