みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ミスド ブルックリンD&D♪

先日、ミスドのドーナツやパイなどとセットで売っていた「ブルックリンジャー」を買いに行ったのですが。
 
…売切れていました…(´・ω・`)
 
 
天気が悪いから今日行くのやめよう!ヽ(・∀・)ノ
明日だ!明日!wヽ(・∀・)ノ
大丈夫!大丈夫!(ムダな自信)
 
を、何日もやっていたらこんな事に…w
 
大人しく「ブルックリン D&D」を買って帰りましたw
 
f:id:hmsko:20150127221512j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
デニッシュとドーナツの生地を掛け合わせたブルックリンD&D。
 
プレーンD&Dはパリっとした食感ともちもちした食感がそのまま味わえます!
甘くないので食事系としても食べられそうですねヽ(・∀・)ノ
 
プレーンにはエキストラバージンオリーブオイルが付くので、それをかけて食べるとまた風味が変わって美味しい♪
 
f:id:hmsko:20150127221536j:plain
 
ストロベリーD&D。
 
f:id:hmsko:20150127221554j:plain
 
バナナチョコレートD&D。
甘すぎないチョコレートとバナナチップの食感がいいです!
何より食べ応え抜群ヽ(・∀・)ノ
 
食事系でもスイーツ系でもいけるブルックリンD&D!
これはまた食べねば…!
 
 

スポンサーリンク