みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

今が旬の真たち軍艦にウハウハ!

先日のジム帰りに…(いつもより)たくさん動いてお腹が空いたので…「鮪一番 なごみ亭」へ…(´・ω・`)

…せっかくジムに行ったのでね…ヘルシーなお寿司を…w

まぁ、だいぶ悪足掻き感たっぷりですがw

 
f:id:hmsko:20150122171926j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
f:id:hmsko:20150122172137j:plain
 
今が旬の「真たち軍艦」!!
みそ子の大好物!真鱈の白子でございます!!ヽ(・∀・)ノ
みそ子の「好きな食べ物ランキング」の2位に輝く「真たち」…!!
(ちなみに1位は今は亡きレバ刺しでした…(´・ω・`))
 
もみじおろしとネギ、ポン酢のジュレをのせていただきます♪
ぷりぷりっとした濃厚な真たち!!
口の中が…幸せ過ぎますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150122172150j:plain
 
柚子塩の鯛もあっさりで美味♪
 
f:id:hmsko:20150122172200j:plain
 
もちろん赤身、中トロ、トロがセットの「鮪三昧」も注文しますよー!
 
f:id:hmsko:20150123052027j:plain
 
真たち、タラバ、かぼちゃ、大葉がセットの「冬の天ぷら」♪
…えぇ、もちろん「タチ天」狙いですともw
 
f:id:hmsko:20150122172223j:plain
 
そして締めは生うに!
みそ子は最初と最後にウニを食べないと落ち着きませんw
 
画像はありませんが、他にもいろいろ食べまくり…完全にジム分の消費カロリーは無かったことに…w
まぁ、その分継続してジムに行こうと心に決めたのでしたw
 
 
 
鮪一番 なごみ亭
住所 北斗市七重浜7丁目13-3
営業時間 平日11:00-15:00、17:00-22:30、土日祝11:00-22:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク