みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

函館空港近くのカフェ♪

いつも函館空港付近を通るたびに気になっていたイタリア国旗が目印の「カフェ ルドゥーテ」。

入り口は…?と思ったら裏手にありましたw

 
f:id:hmsko:20150120210917j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
アールグレイとケーキを♪
 
f:id:hmsko:20150120210940j:plain
 
香り高いアールグレイ。
ポットでいただけるので存分に楽しむことができます♪
 
f:id:hmsko:20150120210951j:plain
 
自家製ケーキはこれでなんと300円!
手作り感のある美味しいケーキ達で、なんだかあたたかみも感じられますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150120211003j:plain
 
調度品もアンティーク調でどれも可愛いです♪

函館空港が近いということもあって、飛び立って行く飛行機も気持ち近めに見えます!

そして初夏には綺麗なバラ達が咲き誇るであろう素敵な庭園も♪ヽ(・∀・)ノ

なんだか西洋の知人(いないけどw)のお家におよばれしてお茶をいただいている様な気分になれるあったかいカフェでしたヽ(・∀・)ノ


カフェ ルドゥーテ
住所 函館市高松町500-8
営業時間 11:00-17:00
定休日 無休

 

スポンサーリンク