みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

念願のバナナオムレットを♪

駒ケ岳洋菓子工房のショートケーキが恋しくなったので、車の中で「今度は大きいサイズのショートケーキだなーヽ(・∀・)ノ」なんて言い合いながら向かいましたw

 
f:id:hmsko:20150115134933j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
…が。
前回行った時同様、またしても平日!しかもお昼過ぎだというのに相変わらずケーキは数種類を残して、ほとんど売り切れ…!!(´・ω・`)
 
…イチゴショート…無かった…(´・ω・`)
サイズが3種類あるのに1種類も無かった…(´・ω・`)
 
すると、ショックで一時思考停止していたみそ子の目に飛び込んできたのは、なんと「バナナオムレット」!!
 
「駒ケ岳洋菓子工房と言えばバナナオムレット!」というくらいの人気商品なのです!、ヽ(・∀・)ノ
 
と言うことで、恐ろしい切り替えの早さでバナナオムレットをいただくことに♪w
 
f:id:hmsko:20150115134948j:plain
 
そしてご覧ください!
この大きさ!!ヽ(・∀・)ノ
サービスで出してくれる紅茶のカップと比べて、このサイズ!!
決してカップが小さい訳ではありません!w
 
洋酒がブレンドされた生クリームが軽くて本当に美味しいんです♪ヽ(・∀・)ノ
そして生クリームが軽くて食べやすいので、この大きさでも一個ペロリと食べられてしまう魅惑のオムレットでもあります…!
 
食べ過ぎ注意!(小声)
 
 
 
駒ケ岳洋菓子工房
住所 茅部郡森町駒ケ岳345-3
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク