みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

やっぱりおにぎりが好き♪

昨日の記事の白鳥を見に行く前に小腹が空いたので、途中で「おにぎりや」のおにぎりを買うことに♪

「おにぎりや」…わかりやすいお店の名前ですwヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20150115134826j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
注文してから握ってくれるおにぎり!
手際良く、あっという間に出来ていきます♪
 
f:id:hmsko:20150115134839j:plain
 
パックを開ける前から漂う海苔のいい香り…!ヽ(・∀・)ノ
適度に空気を含んだおにぎり♪
そして握りたては一層美味しいですよね!!ヽ(・∀・)ノ
そして大きめなのも嬉しいところです♪
 
美味しいおにぎりでお腹も満足したところで白鳥に会いに行きました♪
 
 
店内では、そばやラーメン、カレーライスのメニューもありました♪
開店時間が早朝6時なのもびっくりです!
 
 
 
おにぎりや
住所 亀田郡七飯町字仁山245
営業時間 6:00-16:00過ぎ頃
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク