みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

阿佐利のコロッケを挟んだコロッケバーガー♪

ホットサンド用の食パンを買いに「エスポワール 石川店」へ♪
 
エスポワール石川店
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ま、まぁ、もちろん食パンだけ買って帰る訳がないですよねw
 
物欲にすぐ負けるんだ…(´・ω・`)
 
だって美味しそうなパン達が買って欲しそうにこっちを見てたんだ…(´・ω・`)
 
とか言ってw
 
阿佐利コロッケバーガー
 
阿佐利のコロッケバーガー!
阿佐利のコロッケですよー!!ヽ(・∀・)ノ
阿佐利では大人気で早く行かないと売り切れてしまう、あの!阿佐利のコロッケですよ!!ヽ(・∀・)ノ
 
うれしいー!!ヽ(・∀・)ノ
美味しい上に大きいコロッケで食べ応え充分です!
 
エスポワール石川店
 
さつまいもデニッシュ♪
オーブントースターでほんの少し焼き直してサクサクにすると更に美味しいヽ(・∀・)ノ
 
エスポワール石川店
 
マフィンサンド♪
目玉焼きとハム、トマト、レタスが挟まったマフィンサンドです。
 
エスポワール石川店
 
可愛い形のアップルパイ!
シナモンが使われていないので、みそ子にとっては嬉しい限り!w
素朴で美味しいアップルパイ♪
これもオーブントースターで少し焼き直してから食べましたヽ(・∀・)ノ
上の砂糖がカラメル状態になった所もパリパリで最高うまいです…!
 
…ホットサンドが食べたくて行ったのに…しばらく食べなくても良さそうだな…なんてw
 
 
エスポワール 石川店
住所 函館市石川町147-3
営業時間 9:00-18:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク