みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ひこま豚を喰らう!

赤井川のラッキーピエロやケルンの近くにある「ひこま豚」へ♪
 
ひこま豚
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「とろとろたまごがのったひこま豚丼」、みそ子は「霜降り肩ロースのステーキ丼」を。
 
ひこま豚
 
連れのとろとろたまごがのったひこま豚丼。
オサレな器だったけど大きくて食べづらそうでしたw
途中でたまごをくずしながら食べるのも味の変化があっていいですね♪
 
ひこま豚
 
みそ子の霜降り肩ロースのステーキ丼。
肉も柔らかくて美味しかったんですが、量が多かった…!w
200円引きでハーフもできるそうなので、今度はハーフで食べようヽ(・∀・)ノ
 
ひこま豚
 
付け合わせの冷しゃぶ。
 
ひこま豚
 
メニューを頼んだ後に気づきましたが冬季限定で「ひこま豚しゃぶしゃぶ定食」もありました…!
た、食べたかった…!(´・ω・`)
 
次回のお楽しみですね♪wヽ(・∀・)ノ
 
テイクアウトも出来る様です!
お肉も売ってましたが食べ過ぎたので我慢我慢…w
 
 
ひこま豚
住所 森町赤井川139
営業時間 10:00-20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク