みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

抹茶フラペチーノと草太郎

蔦屋書店で抹茶クリームフラペチーノ(パウダー多め)を飲みながらまったりと…ヽ(・∀・)ノ

厚着していったのでフラペチーノの冷たさが心地いい♪

 
f:id:hmsko:20150108211125j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
抹茶クリームフラペチーノの緑色を見ると、先日自己破産申請をした「草太郎」を彷彿とさせますね…(´・ω・`)
 
室蘭名物のよもぎまんじゅう「草太郎」…よもぎがたっぷり入っている生地がしっとりと口当たりがよくて、もう、生地だけたくさん食べたい!!と思っていた程好きだったのになー…(´・ω・`)

もう食べられないと思うと悲しいですね…(´・ω・`)
 
 

スポンサーリンク