みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

今年の初ランチはホテル シーボーンで♪

2015年の「ランチ初め」はホテル シーボーンヽ(・∀・)ノ

ランチタイムは11:00〜14:30迄です。

 
f:id:hmsko:20150104211501j:plain
f:id:hmsko:20150104211717j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
パスタが食べたくて行ったハズなのに、友人はビーフシチューのサラダなどもつくセット、みそ子はデュクセルソースのオムライス エビフライ、カキフライのセットですw
(ビーフシチューやパスタは単品もあります)
 
f:id:hmsko:20150104211522j:plain
 
かぼちゃのポタージュ♪
生クリーム感がたっぷりの美味しいポタージュヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150104211544j:plain
 
友人のビーフシチュー!
鍋が比較的大きめなので、なかなかボリューミーです!
セットでしたので、この他にパン(orライス)、サラダも付きます。
 
f:id:hmsko:20150104212049j:plain
 
みそ子のデュクセルソースのオムライス!
きのこの旨みたっぷりのデュクセルソースがオムライスやエビフライなどとバッチリ合います!!ヽ(・∀・)ノ
エビフライはサクサクのプリプリ♪
 
みそ子は数年前からカキアレルギーになってしまったのでカキフライは友人に託しましたが、美味しかったようでなにより!
 
f:id:hmsko:20150104211601j:plain
 
レモンのシャーベットがきめ細やかで口当たりがやわらか。
レモンの酸味でさっぱりします。
 
f:id:hmsko:20150104211706j:plain
 
そして食後の紅茶♪
ティーカップが可愛いですヽ(・∀・)ノ
 
年の初めに美味しいランチが食べられて幸せでした♪
今度来る時は、誘惑に負けずパスタを食べたいものですw
 
 
 
ホテル シーボーン
住所 函館市末広町14-28
 
 

スポンサーリンク