みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

チッチョパスティッチョのクリスマスケーキ♪

今年のクリスマスケーキはチッチョパスティッチョのいちごのクロスタータ♪

実は昨年も同じだったりしますw

いちごが沢山乗ってて、なんて可愛らしいケーキなんでしょう…!ヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20141224163600j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ケーキに刺さっているメイプルシロップをかけて食べますヽ(・∀・)ノ
そのまま食べても美味しいケーキが一段と美味しくなります!

昨年はシロップが三種類だったけど、メイプルだけになったようですね!
一番好きなメイプルが生き残ってて良かったw

 
 
f:id:hmsko:20141224163650j:plain
 
ちらりとツリーを見に行きましたが、寒くて車から降りずw
ものぐさ太郎もいいとこです…w
 
今年はスープバー行けなかったなー…(´・ω・`)
土日祝、お昼もやってたら行きたかったなー(´・ω・`)
来年は行かねば…!!
 
 
チッチョパスティッチョ
住所 函館市石川町316-5
営業時間 10:00-20:00(日曜は19:00迄)
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク