みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

カロリーなんて気にしない!ラキポテ

久々にラッピのチャイチキ弁当こと「チャイニーズチキン 二段のり弁当」が食べたくなったので持ち帰りをすることに。

Lだと少し多いのでSを。
でもプチ大喰らいには足りないかも…!とラキポテも頼みましたw
 
f:id:hmsko:20141222170314j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
フライドポテトにミートソースとホワイトソース、おまけに粉チーズまでかかっているという…カロリーを気にしていたら、とても気軽には頼めない一品です…w
が!みそ子は頼みますよ!!w
 
つ、連れと一緒につまむし!
師走(という雰囲気)で、なんだかいろいろ忙しい(気分になっている)し、少しずつやっているとはいえ大掃除も地味に体力使うし!
 
なんて言い訳したりしてwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141222171713j:plain
 
連れのカレーオムライス。
 
f:id:hmsko:20141222171809j:plain
 
久々のチャイチキ弁当!
ゴロゴロとしたチャイニーズチキンにかぶりつきますヽ(・∀・)ノ
ガッツリ系ですw
Lサイズだと量がアップで目玉焼きもつきます♪
 
やっぱり定期的に食べたくなるラッピ♪
遅くまでの営業も便利ですよね!
 
 

スポンサーリンク