みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

食べ応え抜群の天むす♪

美味しいと教えてもらったので「銀座 天満つ」へ♪

 
f:id:hmsko:20141220111208j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「鍋焼きうどん」、みそ子は「とろろ蕎麦」!
そして我慢できなかったので「天むす」も…w
 
f:id:hmsko:20141220111223j:plain
 
鍋焼きうどん。
 
f:id:hmsko:20141220111232j:plain
 
天むす。
…こ、こんなに大きいとは…!
や、野球ボール…?w
確実にご飯茶碗大盛りで一杯くらいありそうです…!
天むすだけで注文は出来ませんのでご注意くださいね♪
 
甘めのタレでお腹がいっぱいなのに入っちゃう!不思議!w
 
f:id:hmsko:20141220111245j:plain
 
とろろ蕎麦。
以前友人が久留葉でとろろ蕎麦を食べていたのを見て、今度お蕎麦屋さんにいったら絶対食べようと心に決めていましたw
 
花カツオからも出汁がでて美味しいヽ(・∀・)ノ
…ただね、天むすと食べると…なかなか量が…
 
己の力量を見誤りましたね…(´・ω・`)
でも天むすがどうしても食べたかったんだよ…(´・ω・`)
 
 
 
銀座 天満つ
住所 函館市末広町7-15
定業時間 11:00-19:00
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク