みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

函館でプチ地中海リゾート気分♪

大森町にあるみそ子が大好きなヘアサロン、ギリシャ語で「花」を意味する「ルルーディー」♪

白と青を基調とする外観&内装もいい地中海感がでていて、ちょっとしたリゾート気分になれるので、まー癒されます!w

 
f:id:hmsko:20141217155725j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
今年の秋に増築して更に素敵になった店内をいろいろ見せていただきました♪
 
今まで2階にはエステサロン「MIC COSMETIC」が入っていましたが増築した部分に移動し、そこにルルーディーが入ったようです。
 
f:id:hmsko:20141217155746j:plain
 
この花瓶4つと額?はセットで3800円(確かw)という意外とお得価格!w
こういうのをセンス良く飾れる人が羨ましいです…
 
f:id:hmsko:20141219163752j:plain
 
海を見ながらの施術は最っ高の贅沢…!
季節や時間などでいろんな表情を見せてくれる海は、何度見ても飽きません♪
 
f:id:hmsko:20141219163804j:plain
 
みそ子が愛してやまない担当さんは右下の水色の名刺のF島さん!
みそ子が姑だったら、「嫁に貰いたいランキング」の上位に入る気だても良くて本当に魅力的な方!
何より話がすごく面白いw
F島さんに話がしたいが為に行ってるとこありますwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141219163835j:plain
 
ここは2階の新しいシャンプールーム♪
どこもかしこもオサレ!!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141219163846j:plain
f:id:hmsko:20141219232157j:plain
 
どこの照明も素敵です。
 
f:id:hmsko:20141219163901j:plain
 
な、なんとここは海の見えるヘッドスパルーム!
 
な…なんてこった…!!ヽ(・∀・)ノ
なにこの癒されまくり素敵ルーム…!!
 
ただでさえヘッドスパの気持ち良さに眠くなって首がガクガク状態だってのに、更にガックンガックンと船を漕いでしまう…!w
 
しかも今なら3種類のトリートメントから自分の好きな香りを選んでやってもらてるらしいです♪
気になる方はお早めにどうぞー!
 
パワーアップしたルルーディー、ますます行くのが楽しみですね!
 
 
 
Luluwdy Hair&Make(ルルーディー)
住所 函館市大森町22-2
営業時間 日~木10:00-19:00、金・土10:00-20:00
(スタッフ皆さんの休日や年末年始のお休み等、詳しくはお店のHPよりご確認ください→http://www.luluwdy.com/
 
 

スポンサーリンク