みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

朝食が良かった!ネストホテル札幌

札幌で「ネストホテル札幌大通ホテル」に宿泊したのですが、ここの朝食が予想以上に良くて、朝から幸せでしたw

 
f:id:hmsko:20141217183018j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
いくら、サーモン、甘エビ、とびっこなどで自分好みの海鮮丼が作れます♪
 
みそ子は今まで何ヶ所かの朝食ビュッフェで「いくら盛り放題」と出会っていますが、いまいち味が好みではなく「盛り放題だものね…こんなものよね…」と思っていましたが、今回のネストホテルのいくらは今までの盛り放題の中で一番好みでした。
欲を言えばもっとねっとりとした方が好みですがw
 
(いくらはそれぞれの家庭の味があるので、あくまでみそ子の好みとして…w、みそ子はおばあちゃんの作るいくらの味が最高だと思っていますw)
 
なにより他のメニューもいろいろひと工夫されたもので、おでんの味噌が「柚子味噌」だったり、天ぷらの衣も重たくない上にあらかじめ塩がかけられていて食べやすいし、茄子の揚げびたしも美味しい。
 
 宿泊代がお手頃だったのに美味しい朝食ビュッフェでしたヽ(・∀・)ノ
 

スポンサーリンク