みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ピーチティーに癒される♪イタリアントマト

先日所用で札幌に行ったので地下街のイタリアントマトへ。

…函館にもあるから本当は札幌にしかないお店に行きたかったのですが、方向音痴&足が痛かったものであっさりと断念しましたw
 
普段車でしか移動しないからこんなことに…
運動不足って怖いですねw
 
f:id:hmsko:20141216172419j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
みそ子はレアチーズケーキ。
お得なケーキセットはケーキの値段+100円で数種類の中からドリンクを選ぶことができます♪
(函館ではやっていないかもしれません。)
 
f:id:hmsko:20141216172435j:plain
 
友人のティラミス♪
 
f:id:hmsko:20141216172447j:plain
 
選べるドリンクの中に飲みたかったピーチティーがあってよかった!
 
もう、寒波だっていうから厚着しまくって行ったのですが、やっぱり歩くと熱い!
冷たいピーチティーにまー癒されました♪ヽ(・∀・)ノ
ちょっとピーチ感が強いピーチティーですね。
 
帰ってからスマホの万歩計?を見ると一万歩いってました!
バル街より歩いててびっくりw
 
 
イタリアン・トマト カフェジュニア 札幌アピア店
住所 札幌市中央区北五条西3 札幌駅南口広場地下街
営業時間 8:30-21:30(L.O.21:00)
定休日 年中無休
 
 

スポンサーリンク