みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

食後の色鮮やかなデザートワゴンに感激!

気になっていた「ANTICA OSTERIA DELL' ALBA(アンティカ オステリア デル アルバ)」へ♪

 
 
f:id:hmsko:20141207023756j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
みそ子達はリゾットのついたランチコースに♪
リゾットのついたランチコースのみ、パスタは選べません。
 
f:id:hmsko:20141207023813j:plain
f:id:hmsko:20141207023842j:plain
 
画像のパンは2人分です。
美味しいパンなのに冷たいままなのが少し残念。
 
f:id:hmsko:20141208094245j:plain
f:id:hmsko:20141207023903j:plain
 
鮭と茸のパスタ。
ふっくらした鮭に茸の組合せ、もう間違いありませんね♪
美味しかったーヽ(・∀・)ノ
リゾットもあるのでハーフサイズでしたが、結構ボリュームがあります。
 
f:id:hmsko:20141207023913j:plain
 
リゾット。
己の力量を見誤って…後半きつかったですw
 
f:id:hmsko:20141207023924j:plain
 
デザートはワゴンから2品♪
彩り鮮やかで迷いまくり!さっきまでお腹いっぱいだったのも嘘のよう!wヽ(・∀・)ノ
もう、夢のワゴンですよねw
 
f:id:hmsko:20141207024239j:plain
 
友人の抹茶ティラミスとカボチャプリン。
みそ子は洋梨とカラメルのケーキと抹茶プリン。
似た色合いだったので画像は割愛。
洋梨とカラメルのケーキは甘さ控えめかつ、カラメルの苦味がしっかりきいて好みのものでしたヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141207024252j:plain
 
食後の紅茶。
アールグレイの様ですね。
 
今度はパスタを選べるコースにして、蒸しウニのパスタを食べよう…!と目論んでいるみそ子でしたw
 
 
ANTICA OSTERIA DELL' ALBA(アンティカ オステリア デル アルバ)
住所 函館市本通3-2-12
営業時間 ランチ11:30-15:00(L.O.14:00)、ディナー18:00-22:00(L.O.20:00)
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク