みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

やっぱり肉が食べたい…!ステーキプレート

とうとう本格的に雪が降ってきましたね…(´・ω・`)

クリスマスツリー周辺のみで降ってくれるといいんですけどねw

 

寒さに耐えられないので体に優しいあったかい食べ物を求めて「カフェ&デリ マルセン」へ♪
 
f:id:hmsko:20141202041836j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
友人は「オニオングラタンプレート」、クリームベースのフォーを食べる!と固い決意をしていたみそ子は…まさかの「ステーキプレート」w
あったかいスープもついてますし!w
 
f:id:hmsko:20141202041851j:plain
f:id:hmsko:20141202041904j:plain
 
ステーキプレート♪
いろいろな惣菜が少しずつ食べられるのが嬉しいところ!ヽ(・∀・)ノ
サラダのドレッシングが美味しいです♪
ご飯が十五穀米なのも体に優しいですね!
 
やっぱり肉が食べたいのですw
 
f:id:hmsko:20141202041916j:plain
 
ドリンクも付いてきます♪
みそ子は紅茶。
 
会計近くのデリコーナーは美味しそうな惣菜ばかり…!
温泉の熱を利用して発酵させた「温泉発酵パン」も中がもっちもちでおすすめです♪
みそ子の好きなオレンジピールのパンは無かったけど、しっかり別の種類を買って帰りましたw
 
 
Cafe&Deli marusen(カフェ&デリ マルセン)
住所 函館市大手町5-10 ニチロビル1F
営業時間 9:00-18:00(フードLO.17:00、ドリンクL.O.17:30)
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク