みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

11月15日にオープンしたエスポワール石川店♪

11月15日にオープンしたばかりの「エスポワール 石川店」。

石川の函館運転免許試験場の近くのサンクスの駐車場並びにあります。

駐車場はお店前、右側から3台分あるようです♪
 
f:id:hmsko:20141128003645j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
おいしそうなパン達がいっぱい!
空腹だったので、本能のおもむくまま…どんどん買っちゃいましたw
 
f:id:hmsko:20141128003659j:plain
 
買ったパンを食べるイートインスペースもありましたが、席数は少なめ。
戸倉店の様なカフェスペースではないので「クルストウィッチ」やドリンクなどは無い様ですね。
 
f:id:hmsko:20141128003716j:plain
 
ミニクロワッサンとあずきミルク♪
 
f:id:hmsko:20141128003725j:plain
 
かぼちゃのパンや、もちろんみそ子が大好きな豆ぱんもかかせません!w
 
 
エスポワール 石川店
住所 函館市石川町147-3
営業時間 9:00-18:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク