みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ハヤシオムライスの誘惑!

オムライスが食べたい衝動に身を任せて「ラッキーピエロ 港北大前店」へ♪

 
 
f:id:hmsko:20141127143605j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
うっかり通常サイズより小さいレディースセットを頼み忘れて普通サイズ。
せっかく数少ないハヤシライスを扱ってる港店なので、ハヤシオムライスにヽ(・∀・)ノ
 
横のコップと比べても恐ろしい大きさなのがおわかりいただけると思いますw
 
でもレディースサイズより卵が多く使われているので、なんだかいつもより半熟が多めでみそ子好み♪ヽ(・∀・)ノ
半分でお腹いっぱいですがねw
 
 
ラッキーピエロ 港北大前店
住所 函館市港町3-18-28
営業時間 平日・日曜10:00-翌0:30、土曜10:00-翌1:30
定休日 年中無休
 
 

スポンサーリンク