みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

筆柿の自然な甘さがひきたつケーキ♪

クリスマスケーキのパンフレットを貰うついでに「チッチョパスティッチョ」でお茶をw

「ついで」ですよ!「ついで」!!w

 
f:id:hmsko:20141124113141j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ケーキセットの紅茶はアールグレイ。
 
f:id:hmsko:20141124113245j:plain
f:id:hmsko:20141124113306j:plain
 
筆柿のタルトレット。
先日「あさイチ」で筆柿の放送をしていたので、思わず頼んでしまいましたw
 
筆柿が甘く、ケーキ部分に負けていません♪
下のタルト生地もサクサクヽ(・∀・)ノ
初めて筆柿を食べました!
 
お茶だけして帰るつもりが、耐えきれずにケーキを追加で買ってしまったのは、ここだけの秘密w
 
だ、だって「ハチミツ」好きには「ハチミツ」を使ったムースは見逃せなかったんだもの…w(´・ω・`)
 
 
 
チッチョパスティッチョ
住所 函館市石川町316-5
営業時間 10:00-20:00(日曜は19:00迄)
定休日 月曜日
 
 
 

スポンサーリンク