みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

モストゥリーのパスタランチ

友人とモストゥリーでランチ♪

 

雪がちらついている時に行ったものです。

…あれから降らなくて安心!!w

 
f:id:hmsko:20141117220418j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ランチセットはキーマカレーかパスタの2種類から選択。
その日のパスタが「オクラとベーコンの和風パスタ」だったのでパスタを。
 
f:id:hmsko:20141117220443j:plain
 
実は2階に上がるのは初めて。
落ち着いた雰囲気でいいですね♪
 
f:id:hmsko:20141117220456j:plain
 
コーヒーかオレンジジュースを選べます。
 
f:id:hmsko:20141117220517j:plain
 
このサラダが美味しかったー!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141117220532j:plain
 
オクラとベーコンの和風パスタ。
オクラであっさりと♪
 
f:id:hmsko:20141117220602j:plain
 
デザートのプリンはみそ子の好きななめらかタイプ♪
カラメルは入っていません。
 
デザートも出て全部で890円!
素敵ランチです…!
 
 
MOSSTREES
住所 函館市大町9-15
営業時間 平日11:45-14:00、17:30-24:00、土日11:45-24:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク