みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

お土産のケーキは一段と美味しく感じるという法則♪

家族が札幌に行ったときのお土産…といいますか強制的にケーキをおねだりですw

 
f:id:hmsko:20141117092642j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
まあ!
上品でかわいらしいケーキ達だこと!!
 
f:id:hmsko:20141117092701j:plain
 
このチョココーティングの艶やかなこと!
もちろん口どけはなめらかで中のチョコムースも美味♪
幸せーヽ(・∀・)ノ
 
こんな美味しいものにありつけるなら、もっと頻繁に札幌に行って欲しいと願うみそ子でした…w
 
そしてお土産のケーキは一段と美味しく嬉しいものです。
世の男性の皆様!仕事帰りにご家族、奥さま、お子様にサプライズでケーキなんか買った日には、株が上がりまくりですよ!
奥さま&お子様も幸せ。
株が上がってご主人も幸せw
 
もしかしたら多めの飲み会も許してくれちゃうかもしれませんよ?w
みそ子は単純なのですぐ広ーい気持ちになりますよ?w
 
とか言って自分が食べたいだけっていう…w
 
 
Petit Chocolat(プティ・ショコラ)
住所 札幌市中央区大通西14-3-17 デラファーストビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 月曜・月1回火曜
 
 

スポンサーリンク