みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

旬のタチポンが美味!お酒も種類豊富

たまには夜呑み…ということで「DINING & BAR 酒KURE(しゅくれ)」へ♪

 
f:id:hmsko:20141112060247j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
1階は一人でも楽しめるカウンター席、2階は個室風に仕切られた席になっています。
 
メニューを見てみると、和洋中といろいろなジャンルの料理が!
お酒も種類豊富なので、見ているだけで楽しいです♪
 
「おばあちゃんの梅酒」の他に「ばばあの梅酒」があったりw
どっちも同じじゃないの?w
かわいいおばあちゃんが漬けたのと、小憎らしいけど憎めないばばあが漬けた梅酒とかなの…?w(勝手なイメージですw)
いろいろとツッコミどころが満載でおもしろいですw
 
f:id:hmsko:20141112060551j:plain
 
ふわとろパイン。
ふわとろ…!?と思って頼んだら、案外普通の見た目でしたw
 
f:id:hmsko:20141112060316j:plain
f:id:hmsko:20141112060340j:plain
 
出ましたタチポン!!
「タチポン」の文字を見ると、頼まずにはいられない!!
そして新鮮で間違いない美味しさでした…ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141112060411j:plain
 
ハニーハイボール。
ほんのーりはちみつな感じです。
 
f:id:hmsko:20141112060425j:plain
 
海老のトマトクリームパスタ。
 
f:id:hmsko:20141112060517j:plain
 
ガーリックトースト。
トマトクリームパスタによく合いますね♪
 
f:id:hmsko:20141112060529j:plain
 
そしてサングリア。
 
f:id:hmsko:20141112060602j:plain
 
あぐー餃子。
ジューシーです。
ただ…意外と頼みすぎてお腹いっぱい…w
 
今度は違う種類のお酒も飲みに来なければ…!
 
 
DINING & BAR 酒KURE
住所 函館市本町32-4
営業時間 17:30-翌1:00
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク