みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

軽い口どけの生クリーム!駒ケ岳洋菓子工房

昼食後に甘いものが食べたくなったので「駒ケ岳洋菓子工房」へ♪

 
 
f:id:hmsko:20141108093703j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
人気のケーキ屋さんなので次から次へとお客様が!
平日だったので、人気の「バナナオムレット」は売り切れてるだろうけど他のケーキはあるよねーなんて軽く考えてましたが、もう既にショートケーキしかありませんでした…!
なんてこったw
 
ショートケーキは大きさが全部で3種類、「大きいショートケーキ」は既に売り切れ。
「ふつうのショートケーキ」と、その次に大きい「中くらいのショートケーキ」がありましたので、昼食後でお腹いっぱいだったので「ふつうのショートケーキ」を♪
 
f:id:hmsko:20141108093716j:plain
 
ここの駒ケ岳洋菓子工房では、イートインスペースで食べる時はコーヒーor紅茶を出していただける嬉しいサービスがあります!
なのでかかるお金はケーキ代のみ!
なんて良心的なんでしょう…
 
そして肝心のケーキのお味は…
おおお美味しい!ヽ(・∀・)ノ
生クリームの口当たりがとっても軽くて、パクパク食べられちゃいます♪
一回り大きい「中くらいのショートケーキ」を頼めばよかったと思うほど。
 
f:id:hmsko:20141108093726j:plain
 
そして我慢しきれず他のお菓子も買ってきましたw
どれも美味しかったー!
 
f:id:hmsko:20141108093735j:plain
 
こんな可愛いクリップも安く売っています♪
 
画像を見て、また食べに行きたくなって困るみそ子でした…(´・ω・`)
 
 
駒ケ岳洋菓子工房
住所 茅部郡森町駒ケ岳345-3
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク