みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

蔦屋書店内FUSUのクレープ♪

夕食後に甘いものが食べたくなったので蔦屋書店内のレストラン「FUSU(フースー)」へ。

 
いつの間にか夜も販売される様になってましたね♪
ありがたいw
 
f:id:hmsko:20141103035619j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
100円プラスするとアイスがトッピング出来るようなので、もちろん追加です!
連れはチョコバナナ、みそ子はクッキークリーム♪
 
f:id:hmsko:20141103035633j:plain
 
アイスをトッピングしたせいか、チョコバナナもクッキークリームも見た目が酷似しているので画像は割愛w
 
店員さんがレストラン内でも食べられる事を教えてくれました♪
 
レストラン内だとおしぼりやお冷も出してもらえるので助かります。
クレープなので、おしぼりは特に!w
 
みそ子は露店で鍛えたクレープの食べ方、「デリケート且つ素早く」をテーマにしているのでこぼさずに食べ終えましたが、連れは下からチョコが出てえらいことになってましたw
 
おしぼりって便利!w
 
あ、クレープはもちろん美味しかったですよ♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141103035642j:plain
 
ディナーメニューを頼むとドリンクは300円になるのですが、クレープでもそれが適用される様で…思わず頼んじゃいますよねw
 
ダージリンティ。
小さめのポットに入ってくるので2杯くらいは楽しめます♪
 
ゆったりと落ち着いた店内なので、気持ち的にもなんだかゆとりを感じることができましたヽ(・∀・)ノ
 
 
FUSU(フースー)
住所 函館市石川町85-1 函館蔦屋書店2F
営業時間 9:00-23:00(L.O.22:00)
定休日 無休
 
 
という記事を書いていたら、窓からコツコツという音が…
なんとアラレ混じりの雪?が降ってきました…!
タイヤ交換をせねば…!(´・ω・`)
 
 

スポンサーリンク