みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

キュレーションマガジンAntennaの北海道篇TVCM放送開始♪

11/1から北海道で放送開始になったキュレーションマガジン Antenna(アンテナ)の北海道篇CM。

 

実はみそ子の記事の画像を2枚使っていただいております! 

リアルタイムで見ることが出来なかったので動画検索…
 

Antenna TVCM 北海道篇 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

 

 

…?(´・ω・`)

一瞬でわからなかった?

えぇ、みそ子も初見はそうでした…(´・ω・`)

 

2回目何度も一時停止しながら見てみると…

 
f:id:hmsko:20141102051929j:plain
 
おっ!
 
f:id:hmsko:20141102051946j:plain
 
おおお!
あった!
 
どっちもめちゃくちゃ見切れてるけどw
「見切れ要因みそ子」みたいになってるけどw
(タイトルか…?いつもふざけたタイトルつけてるからか…?w)
 
とりあえず自分が撮った画像をテレビで見るというのは不思議&嬉しく、なんだか感動ですヽ(・∀・)ノ
(たとえ一瞬で見切れまくっててもw)
 
 
 
ということでAntennaヨンナナch.のみそ子の記事(北海道9)はコチラ 


是非フォローいただけると嬉しいです♪

 

Antennnaアプリダウンロードはこちらから♪

iPhone、iPod touch、iPad用アプリ→こちら

Android用アプリ→こちら

 

 

そして今回のCMで使っていただいた画像の記事はコチラ

 

 

 

 

スポンサーリンク