みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

利久の牛タン弁当♪

先日のうまいもの大会でこらえきれず購入したものがもう一つ。
 
「利久 牛タン弁当」!
…だって我慢できなかったんだもの…w
 
 
画像右下のスペースには「テールスープ」のフリーズドライが。
…前はついてませんでしたよね?
肉の量は変わらないのかもしれませんが、スープの分?スペースが狭くなったので視覚的に寂しい感じがw
 
厚い牛タンですが、サクサク噛み切れてやわらかい♪
ご飯もどんどん進みますw
なかなかの値段ですが、やっぱり美味しい…!ヽ(・∀・)ノ
 
そしてまた次回もこらえきれずに買ってしまうんだ…w
 
f:id:hmsko:20141027085506j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
帰りに解放されている屋上へチラリと寄ってみました♪
夜に来るのは初めて!
 
f:id:hmsko:20141027085521j:plain
 
丸井から眺める夜景はこんな感じなんですね♪
なるほどなるほど。
 

スポンサーリンク