みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

梅野さんの八女抹茶ソフトクリーム!

昨日は比較的暖かかった函館。

夜でも17℃程あった様なので…暖かかったらアレ食べちゃいますよ?ヽ(・∀・)ノ

ということで!

丸井今井で開催中の「全国うまいもの大会」へ♪

 
f:id:hmsko:20141026104222j:plain
 

スポンサーリンク

 
「梅野さんの八女抹茶ソフトクリーム」!
 
こんな寒い時期にソフトクリーム出店しても需要…あるの…?大丈夫?(´・ω・`)
とチラシ眺めながら思っていましたが、ありましたよ、ココに需要w
 
ソフトクリームはコーンかカップ(下にコーンフレーク有り)の2種類で、トッピングに八女抹茶or玄米パウダーorパリパリチョコ(カップのみ)を選ぶことができます♪
 
みそ子は八女抹茶ソフトクリームのカップで八女抹茶トッピングですヽ(・∀・)ノ
抹茶づくし万歳w
 
f:id:hmsko:20141026105025j:plain
 
結構量があって嬉しい♪
甘さが控え目で八女抹茶の味がしっかりしますヽ(・∀・)ノ
風味も程よい苦味も最高…!
 
やっぱり抹茶はいい…!
 
 
丸井今井のうまいもの大会は本日最終日。
最終日は午後5時までなので行かれる方はご注意くださいねヽ(・∀・)ノ
 

スポンサーリンク