みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

町のお肉屋さん♪揚げたてコロッケ

タイミングが悪くお昼を食べ損ねていたみそ子…(´・ω・`)
お腹が空いて仕方がなかった時に「旨い できたてコロッケ」ののぼりが!!
 
砂漠でオアシスを見つけたかの様に血走った目で日吉町の「鈴木精肉店」へ吸い込まれましたw
 
 
f:id:hmsko:20141023001942j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
お店に入るとちょうど若鶏の唐揚げが揚がったばかりのようで、お店の方が試食させてくれました♪
 
肉も柔らかく味付けも懐かしさを感じさせるやさしい味で即買いですw
こりゃあ美味しい…ご飯と食べたい…!ヽ(・∀・)ノ
 
はやる思いを堪えてコロッケなどもササッと購入w
なにせ空腹なものでw
 
f:id:hmsko:20141023001955j:plain
 
コロッケもオーブントースターで温めてサクサク復活ですヽ(・∀・)ノ
 
柔らかめのコロッケで、味がしっかりついています♪
ソースが無くても美味しく食べられます!
もっと買ってくるんでした…!
 
みそ子の家の近くにも、こんな「町のお肉屋さん」があればなぁ…
 
 
鈴木精肉店
住所 函館市日吉町4-1-3
営業時間 9:00-18:00
定休日 日曜日
 

スポンサーリンク