みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

素材を厳選!こだわりパンケーキ

美味しいパンケーキが食べたくなったので「cafe えるじろう」へ♪

 
f:id:hmsko:20141016084931j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
サンドイッチもあるのですが、その日はすでにパンが売り切れていた様なのでそれ以外のメニューを。
 
サンドイッチも人気なのでしょうか?ヽ(・∀・)ノ
今度食べてみよう♪
 
でも今回の目的はパンケーキだったので、ブレずに頼みましたよw
…しょっぱいものも食べたくなるだろうから「かつ」も頼もうかめちゃくちゃ悩んだ事は秘密…w(´・ω・`)
 
友人は「いちごパンケーキ・バニラアイス」、みそ子は「バナナパンケーキ・バニラアイス」を頼んで半分こずつです♪
そしてやっぱりアイスは欠かせない!w
 
あ、あとしょっぱいもの要員で「コーンスープ」もw
 
 
f:id:hmsko:20141016084948j:plain
 
食欲をそそるかわいいビジュアル!!
いちごの酸味が良く、ソースもサッパリしているのでパクパク食べられちゃいます♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141016085003j:plain
 
バナナとキャラメルソースは最早テッパンですね!
これで美味しくないわけがない!!w
甘さ控えめのパンケーキなのでキャラメルソースやバナナの甘さもくどくありません♪
 
f:id:hmsko:20141016085015j:plain
 
コーンスープも美味しかったです。
ただ、しょっぱいもの要員として頼みましたが、後からコーンスープは甘いものだ…!と気付いて友人と愕然としましたがw
 
素材にこだわって提供されていますので、体にやさしいのも嬉しいですね♪
 
 
cefe えるじろう
住所 函館市末広町5-8
営業時間 10:00ー19:00(冬季は18:00迄)
定休日 月曜日、第3火曜日
 
 

スポンサーリンク