みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

温かさが染みわたる♪天ぷらそば

普段は肉食系ですがw、あっさりとしたものを欲して「陣屋 昭和店」へ♪

 
f:id:hmsko:20141009103506j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
連れは「そば弁当A」、みそ子はギリギリまで鴨せいろと悩みましたが「天ぷらそば」ですw
そば弁当Aの「ヒレかつとじ」はお好みで「卵丼」や「親子丼」に変更出来るようです♪
 
f:id:hmsko:20141009103857j:plain
 
連れの「そば弁当A」。
なかなかボリューミーです!
ご飯の量がなかなか多い様なので、カツとの配分を考えて食べなきゃですねw
 
f:id:hmsko:20141009103925j:plain
 
みそ子の「天ぷらそば」♪
温かいそばが美味しい季節になりました♪
アイスも食べますが、やはり食事は温かいものがいいのですw
出汁がからだに染みわたっていく感じがたまりませんヽ(・∀・)ノ
 
 
陣屋 昭和店
住所 函館市昭和2-23-8
営業時間 11:00-20:45
定休日 無休
 
 
 
昨日は天気が悪く、雷までなっていた函館。
皆既月食が見られるか微妙でしたが、一瞬だけ雲間から見えました♪
 
f:id:hmsko:20141009122631j:plain
 
なんて神秘的だことヽ(・∀・)ノ
 
まぁ、見られたのはこの一瞬だけで、次に見えた時には終わってましたがw
 
 

スポンサーリンク