みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

気分を上げてくれる♪素敵スイーツ

ケーキっていいですよね…!

 

そして好きなケーキ屋さんならなおさら気分が上がる!ヽ(・∀・)ノ

ということで今回はチッチョパスチィッチョのケーキです♪

 
f:id:hmsko:20141003085026j:plain
 
スポンサードリンク
 
 
洋なしのタルト。
やっぱり旬のフルーツは美味しい♪
(少し前のことなのでフルーツが変更になっているかもしれません)
 
f:id:hmsko:20141003085104j:plain
 
これはレモンが使われたケーキ♪
見た目が可愛すぎでしょう…!
けっこうガッツリレモンの酸味が効いています。
 
f:id:hmsko:20141003085113j:plain
 
安定のチョコレート♪
あると必ず購入ですw
上に乗ってるマカロンもしっかり美味しい♪ヽ(・∀・)ノ
 

楽しい時はもちろん、少しへこみ気味のときだって必ず気分が上がります…!!

なんて万能なんだ…!w

 

 

チッチョパスティッチョ
住所 函館市石川町316-5
営業時間 10:00-20:00(日曜は19:00迄)
定休日 月曜日
 
スポンサードリンク