みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

コスパが最高!クルストウィッチ

何か軽く食べられるパンをもとめて「エスポワール 戸倉店」へ。

駐車場がいっぱいあるので停めやすいです♪

 
f:id:hmsko:20141002105300j:plain
f:id:hmsko:20141002105424j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
広々とした店内で解放感が♪
いろんな種類のパンを見るだけでワクワクしてきます!
 
カフェスペースで買ったパンを食べることが出来るのももちろんですが、
みそ子達は作りたてのサンドイッチを味わえるという「クルストウィッチ」を♪
どうやら今年の夏から新たにメニューに加わった様です。
 
自分好みのパン、具材、ソースを選んで作ってもらいます!
選んでるだけでも楽しいw
 
クルストウィッチの他にサラダ、スープ、デザートがつくセットを頼みました。
 
f:id:hmsko:20141002105317j:plain
f:id:hmsko:20141002105335j:plain
 
友人の生ハムとバジルのソースが…お、美味しそう…!
作りたてなので野菜がみずみずしいく、ソースがパンにしみ込んでないのも嬉しい!
 
f:id:hmsko:20141002105349j:plain
 
みそ子は鴨とマヨソース♪
鴨が柔らかく、パンは小麦の風味がいいソフトな食感の中身で表面がパリパリ!ヽ(・∀・)ノ
これは出来たてでしか味わえない食感ですね!
 
みそ子が行った日だけかもしれませんが、少しスープがしょっぱかったかな…?w
 
f:id:hmsko:20141002105401j:plain
 
安定の黒糖風味の抹茶ラテですw
「黒糖風味」とか言われちゃうと余計気になりますよねw
 
f:id:hmsko:20141002105413j:plain
 
そしてパンを食べた後、満足しすぎて忘れていたデザート!w
店員さんが言ってくれなかったら忘れて帰っていたところでしたw
とろっとしたマンゴープリン♪
 
これだけ食べて(ドリンク含めて)、1000円以内なんて…!!
なんてコスパがいいんでしょう!
 
そして書いてるそばから、もうすでに行きたくなってます…w
 
 
パン エスポワール 戸倉店
住所 函館市戸倉町316-1
営業時間 8:00-19:00
定休日 不定休(お正月、お盆)
 

スポンサーリンク