みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

お店に迷ったらここ!メニュー豊富なリーヴス

何を食べようか迷ってお店も決められない…

そんな時は「LEAVES(リーヴス)」に行けば解決です!

 

アジアン系ご飯からパスタや洋食などとメニューが幅広く、なにより美味しい!

今回は食べてませんが、ご飯と卵を混ぜて作られた一風変わった「オムライス」もオススメですヽ(・∀・)ノ

 

お店もホッと落ち着ける雰囲気ですよ♪

 
f:id:hmsko:20140930062651j:plain
f:id:hmsko:20140930062701j:plain
 

スポンサーリンク

 
いざメニューを見ると、どれも食べたくて悩みますw
 
f:id:hmsko:20140930062720j:plain
 
まずはアンチョビポテト♪
外はカリっと中はホクホクでアンチョビの塩気がいいです!
結構量があるので皆でつまんでちょうどいいくらいですねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140930062732j:plain
 
連れの「豚肉の卵のせいためごはん」。
卵にかかっているのはスイートチリソース♪
これで一層アジアンらしさがアップですね!
家でもマネしてみようw
 
f:id:hmsko:20140930062743j:plain
 
連れの「牛ステーキのクリームカレー」!
肉が!肉が!美味しそうです!
この絶妙な焼き加減…!!
 
クリームで辛さがマイルドになっているのでみそ子でも食べられる!w
そしてすごく美味しい!
次、絶対食べよう…!
 
クリームが入っていないカレーもあるのですが、「すごく辛い」らしいですよw
 
f:id:hmsko:20140930062753j:plain
 
連れの「シーフードのトマトソースパスタ」。
素敵魚介類がゴロゴロと盛り沢山!
さりげなく添えられてるバジルが、またいい香りを出してくれます♪
 
f:id:hmsko:20140930062816j:plain
 
そして肉食系みそ子は「ステーキごはん」!w
もう、間違いないです…!
肉は柔らかいし、ガーリックが効いたご飯との相性は抜群!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140930062826j:plain
 
そして食後のコーヒーとデザート♪
 
f:id:hmsko:20140930123528j:plain
f:id:hmsko:20140930094157j:plain
 
連れは「エスプレッソアイスと珈琲ゼリーのパフェ」、そして抹茶バカみそ子は言わずと知れた「抹茶プリンと白玉のパフェ」w
 
抹茶プリンは柔らかく好みのものでタピオカも最高♪
食後の甘いものは本当に幸せな気分にしてくれますよね!
 
ただ…さすがにお腹が苦しかったですね…w
それでも全部食べられてしまう自分が怖い…!
 
 
リーヴス 北斗市本店
住所 北斗市本町2-6-21
営業時間 火〜土11:30-23:00、日11:30-21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
 
 
過去の記事はコチラ

 

スポンサーリンク