みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

一度食べたらもうトリコ!絶品ポークソテー

晩御飯をどこに食べに行こうか考えた時に真っ先に思い浮かんだのが「キッチン DUKE(デューク)」のポークソテー!

一度考えると、胃はもうすっかりその気になりますよねw

 

ということで本能の赴くままに向かいますw

 
f:id:hmsko:20140926202933j:plain
 

スポンサーリンク

 
連れはヒレかつ、ビーフシチュー、みそ子はやっぱりバター醤油のポークソテーです♪
今までポークソテーしか頼んだことなかったから他のメニューは初めて見ますw
 
f:id:hmsko:20140926202943j:plain
 
デミグラスソースがかかっていて噛むたびサクっとした美味しい音が聞こえます…!
洋食屋さんのヒレかつ!ってかんじですね♪
 
f:id:hmsko:20140926202955j:plain
 
もう、想像以上の肉の量に感動です!
柔らかいお肉をたっぷり楽しむことができます♪
デミグラスはサラっとしたタイプです。
 
f:id:hmsko:20140926203005j:plain
 
さてさて!
来ましたよ!!
大好きなポークソテー!!ヽ(・∀・)ノ
 
脂が少なめで厚めの肉が柔らかくてジューシー!
まわりもカリっと上手にソテーされています♪
バター醤油でご飯が進む進む…!
もう、ご飯が無限に食べられそうな気さえしますw
 
ドリンクもつくので嬉しいですね♪
 
f:id:hmsko:20140926203017j:plain
 
いつもポークソテーばかり頼むので今度は違うものを…!と毎回思っているのですが、結局ポークソテーを頼んでしまいます…w
恐ろしい程の魅力的な美味しさに負けるんですよ…w
 
遅くまで営業しているのも嬉しいですね♪
 
 
キッチン デューク
住所 函館市本通2-40-14
営業時間 11:00-22:00
定休日 無休
 
 
過去の記事はコチラ

 

スポンサーリンク