みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

まだイケる!ふわふわ口どけのかき氷

もうすぐで今シーズンの営業が終わってしまう!と慌ててグラシエ・セ・シュウェット!へ♪

 
f:id:hmsko:20140921135705j:plain
 

スポンサーリンク

 
今回の目的はかき氷!
店内でのみの飲食となります。
 
多少肌寒くても、アイス好きは負けませんよ!w
末端冷え性だけど気にしない!w
 
f:id:hmsko:20140921135716j:plain
 
連れはショコラ、みそ子は苺ミルクを♪
 
おお!大盛りですね!!
多少こぼれてもいいように受け皿がついてきます。
氷はふわふわの口どけで、市販のシロップとは違い、苺の風味もしっかりしますヽ(・∀・)ノ
 
かき氷でショコラ…?と思っていましたが氷がきめ細かいからか、違和感なく混ざり合って美味しい!
ココアみたいな感じ♪
 
10月中旬までの営業なので、それまでにまた来られるといいなぁ…
まだアイスPOPを食べてないから、もう一回は来たいなぁ…w
 
 
アイス専門店 グラシエ セ・シュウェット!
住所 函館市五稜郭町7-8
営業時間 10:00-19:00
定休日 木曜日(4月中旬~10月中旬の季節営業)
 
 

スポンサーリンク