みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ハンドメイドアクセサリー&コーヒーのお店 4 Quatre(キャトル)

可愛いものやキラキラしたものに心ひかれるみそ子。

女子ならみなさんそうですよね?w

 

そんな可愛いもの好きなみそ子に友人が素敵なお店を教えてくれました♪

杉並町電停前にある「ハンドメイドアクセサリー&コーヒー」のお店「4 Quatre(キャトル)」!

裏に駐車場もあるので立ち寄りやすいですヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20140920032143j:plain
 

スポンサーリンク

 
素敵な掛け看板♪
ちなみに店名の「キャトル」とはフランス語で「4」という意味らしいです。
 
f:id:hmsko:20140920032159j:plain
 
か、かわいい…!ヽ(・∀・)ノ
店内は暖かく落ち着く空間で、素敵なハンドメイドアクセサリーが迎えてくれます…!
 
f:id:hmsko:20140920032212j:plain
f:id:hmsko:20140920032222j:plain
 
どれも可愛い特徴がいっぱいで、どれにしようか迷いまくりですw
ピアスもイヤリングタイプや樹脂ピアスタイプなどに付け替えてもらえるので、選べる幅が増えてたくさん悩めますw(付け替えは無料)
ピアスホールのあいてない方や金属アレルギーがある方も安心ですね♪
 
手に取りやすい価格なので、迷って迷って2個購入!
食べ物を選ぶときは比較的早めなのに、たっぷり悩みましたw
 
f:id:hmsko:20140920032237j:plain
 
カフェスペースもあるのでアクセサリーに囲まれた素敵空間でコーヒーなどを楽しむことも出来ます♪
 
f:id:hmsko:20140920032254j:plain
f:id:hmsko:20140920032307j:plain
 
ど、どの小物もいちいち可愛いくてツボです…!
普段使いできるアクセサリーはもちろん、パーティーなどにも使えるアクセサリーなどもありましたよ♪
秋色のビジューピアスも可愛いくてキュンキュンします…!
 
アクセサリーの困りごと、「ピアス金具が壊れてしまった」、「パーツが外れてしまった」、「チェーンが絡まってほどけない」などの相談も出来るようで、違うお店で買ったものも聞いていただけるそうです♪
(アクセサリー本体の破損に関しては、修理出来ないものや別途パーツ代がかかる場合有)
 
なんてありがたい…!ヽ(・∀・)ノ
 
 
という記事を書きながら、昨日迷って迷って買わなかったアクセサリーを「やっぱり買えばよかった…」と後悔しているみそ子でしたw
 
 
4 Quatre(キャトル)
住所 函館市松陰町2-22
営業時間 14:00-20:00(変則的な場合もあるそうなので詳しくはお店のブログをご覧ください→http://4444quatre.blog.fc2.com/
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク