みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

美味しいのにお得!素敵ランチ

知人から居酒屋ココのランチがお得と聞いたので早速行ってみることに。

現在は600円だそうですが以前はワンコインの500円だった様です。

600円でも嬉しいですよね!

 
f:id:hmsko:20140918094713j:plain
 

スポンサーリンク

 
残念ながらその日の日替り定食は終了していたので、連れは一番人気と記載のある「チキンカツ定食」の大盛、みそ子は「まぐろの漬け丼」♪
 
あ…漬け丼も一番人気の記載がw
まぁ、みんな「人気」ということでw
 
f:id:hmsko:20140918094726j:plain
f:id:hmsko:20140918094735j:plain
 
チキンカツ定食はカツ重の様に卵でとじられているものでした。
チキンなのでヘルシーなのも嬉しいですね♪
 
f:id:hmsko:20140918094746j:plain
 
味付けもちょうど良く、これが600円とは思えませんヽ(・∀・)ノ
最近漬け丼ばっかり食べてますが、飽きませんねw
 
日替り定食は小鉢やドリンクなどもついて更にお得な様なので、今度は早目の時間に行ってリベンジしたいですねw
 
 
居酒屋 ココ
住所 函館市昭和4-29-8
営業時間 11:00-14:00、17:00-23:30(L.O.23:00)
定休日 月曜日(GW、7〜9月は無休)
 
 

スポンサーリンク