みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

海を臨むテラス♪人気のランチプレート

海のダイニング シロクマ。

以前ランチを食べようとして来ましたが激混みで断念したので、今度こそ早めの時間に行ってリベンジですw

 
f:id:hmsko:20140917085147j:plain
 

スポンサーリンク

 
やはり人気店なので、開店時間には数組のお客様が待っていらっしゃいました!
早く来てよかった…!
 
f:id:hmsko:20140917085241j:plain
 
天気がよかったのでテラス席で食べることに♪
みそ子が行ったときはちょうどいい気温で眺めも最高でした!
 
包み焼きハンバーグシチューにも惹かれましたが、やっぱり一番人気だという「本日のランチプレート」を。
毎週金曜日に料理内容が変わるようで、みそ子が行ったときは「はちみつポークジンジャー」(だったような…w)と「サーモンのトマトクリーム」。
 
海を見て、なんだか魚の気分だったのでみそ子はサーモンをw
 
f:id:hmsko:20140917085307j:plain
 
ランチメニューにはすべてドリンクがつきます。
 
f:id:hmsko:20140917085321j:plain
f:id:hmsko:20140917085331j:plain
 
前菜3種類とパンとサラダがついて、なんて楽しいランチプレートでしょう♪
魚の味付けが気持ちしょっぱめでパンよりご飯が欲しい気分でしたが、美味しかったですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140917085341j:plain
 
デザートのアイスも青空の下で美味しくいただきました。
 
テラス席で食べられるのはいつまででしょうね…
今日の気温は昨日より7度も低くなっている様ですよ…
どおりで寒いはずだ…!(´・ω・`)
 
 
海のダイニング シロクマ
住所 函館市末広町24-22
営業時間 ランチ11:30-14:00、ティータイム14:00-17:30、ディナー17:30-22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク