みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ その7 きんぎょ茶屋

バル街も7件目!

いよいよラストに差し掛かってまいりました。

 

みそ子は肉食系なので「ローストビーフ」の文字を見て、ホイホイと「きんぎょ茶屋」へ向かいますよw

 

が!

すごい行列…!!

 

一瞬あきらめようか迷いましたが、貼り紙の「カニを使用したおつまみ」の文字で並び続ける覚悟を決めましたw

 
f:id:hmsko:20140913174110j:plain
 

スポンサーリンク

 
やっと入れた店内は和風モダンでかわいい♪
いい雰囲気です。
 
ドリンクメニューを見ると…
赤ワインや白ワインの他に、
び、瓶ビール!?
 
一人前なのに瓶ビール!!
びっくりです!w
通りでお客さんの回転がゆったり目な訳ですねw
 
でもお腹いっぱいなので白ワインを♪
余裕があれば瓶ビールもよかったなぁ…w
 
 
そして、いざ運ばれてきたピンチョスは…
 
 
f:id:hmsko:20140930062228j:plain
 
!!
ご、豪華すぎる!!ヽ(・∀・)ノ
ちょっとした御膳ですよ、これw
 
貼り紙では「ピンチョス3点盛り」とありましたが、3点どころじゃない!w
自家製ローストビーフ、松前漬、カニのカニ味噌和え、自家製ふわふわシフォン、ぜんざいのびっくり5種類!
 
一度に肉や魚(カニ)、デザートまで楽しめるなんて!
なんて素敵なピンチョス達!!
どれも美味しく、特にカニに出会えて幸せでしたw
 
何度もバル街に参加してきましたが、ここまで豪華なピンチョスは初めて!
並んで待ったかいがありました…!
 
 
甘味処・生活骨董 きんぎょ茶屋
住所 函館市末広町20-18
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜日・第2木曜日
 

スポンサーリンク