みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ その6 弘前フレンチ ポルト・ブラン

バル街終了からもう一週間になるというのにまだバル街ネタは終わりませんw

なぜなら驚異的な件数を行ったから!w

 

いやぁ、食欲には勝てませんねw

 

実際美味しかったところには後からちゃんと通うようになるのでね!w

件数まわるのも、美味しい店を探しているみそ子的には大事なんでね!w

とか言い訳してみたりw

 

ということで5件目は弘前からの特別参加!

「弘前フレンチレストラン ポルト・ブラン」です♪

 

f:id:hmsko:20140912084415j:plain
 

スポンサーリンク

 
「奥入瀬ガーリックポークのリンゴジュース煮」、もちろんお酒は「シードル」です!
 
ガーリックポークとは、にんにくの粉末を飼料に混ぜて育てた豚の様です。
柔らかな肉が美味しい!
りんごジュースの優しい甘みもいいです♪
シードルにもよく合いますねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140912084424j:plain
 
バル街は普段車で通り過ぎるような所もゆっくり歩けるのでいいですね♪
函館で有名な八幡坂をパシャリ。
 
爽やかな秋の風が気持ちよかったなー♪
 
 
 
弘前フレンチ レストラン ポルト・ブラン
住所 弘前市本町44-1
営業時間 11:30-14:30、17:00-21:00
定休日 日曜日
 
 

スポンサーリンク