みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ その5 祐鮨

さて、バル街もいよいよ5件目!

チケットは5枚つづりなので通常でしたらここで終了ですが、みそ子達は追加のチケットを買ったのでまだまだ行けます!無敵ですw

 

だって、どこのお店も魅力的で5枚じゃ足りないんだもの…!!w

それに比例して体重も増えて行きますがね…(´・ω・`)
 
自分の食欲が恐ろしい…!!(白目)
 

そして「食欲の秋」だけあって、バル街やグルメサーカスの他にも美味しいイベントがいっぱい。

今週末は松前のまぐろまつりもありますね♪

 

「食欲の秋」恐ろしい…!!(白目)

いや、大歓迎ですけれどもw

.

そんな生モノやお寿司好きなみそ子が行ったバル街5件目は「祐鮨」!

長い行列が出来ていましたが回転が早めなので、それほど「待った」感じはしません。

 
 
f:id:hmsko:20140911085000j:plain
 

スポンサーリンク

 
「生ビール」にもそそられましたが、今後を考えて烏龍茶ですw
 
f:id:hmsko:20140911084944j:plain
 
この見るからに新鮮なネタ!ヽ(・∀・)ノ
マグロもつややか♪
5件目でお腹もいっぱいなハズなのに、美味しいものは入りますねw
 
 
祐鮨
住所 函館市宝来町22-13
営業時間 11:00-21:00
定休日 水曜日
 

スポンサーリンク