みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ その4 ビストロ ボンザミ

まだまだみそ子のバル街は続きますよw

こちらはみそ子初めましての「ビストロ ボンザミ」。

 
f:id:hmsko:20140910093230j:plain
 

スポンサーリンク

 
ピンチョスはカボチャのキッシュ、枝豆のパテ、イカとゴロチーズのパテ。
ちょうど、「塩辛が食べたい」という話をしていたのでタイミングのいいメニューでしたw
かぼちゃのキッシュも美味しいヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140910093242j:plain
 
ドリンクはアルコールはちょっと一休みw
体に優しいクリームスープをw
 
f:id:hmsko:20140910093253j:plain
 
スープはサラサラタイプで熱々♪
ドリンクメニューにスープがあるのも嬉しいですね!
 
 
ビストロ ボンザミ
住所 函館市宝来町7-19
営業時間 11:30-14:30、17:30-22:00
定休日 水曜日
 

スポンサーリンク