みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

今月のワインソフトは…! 

気がつけばもう9月!

なんだかあっという間ですねw

 

月も変わったので函館わいんのワインソフトの今月の味を食べに♪

函館わいんのまわし者の様ですが、決して違いますよw

 
f:id:hmsko:20140903082332j:plain
 

スポンサーリンク

 
な、な、なんと!
先月もみそ子の好きなメロンワインでしたが、今月もみそ子の好きな「しばれワイン」のソフト!!
 
f:id:hmsko:20140903082342j:plain
f:id:hmsko:20140903082431j:plain
 
この「しばれづくり」のワインは
完熟したぶどうを自然に近い形で冷凍、果汁成分が濃縮された部分のみを絞りだして作る「しばれ製法」により作られた甘口のワイン
というとってもフルーティで飲みやすいワインです♪
ワインが苦手な方でも大丈夫かと!
 
ナイアガラもキャンベルもどっちも好きなのでミックスを頼みました♪
 
f:id:hmsko:20140903082442j:plain
 
うっすーら向かって右側のソフトが紫がかった色なのがわかりますでしょうか…?w
ほんと、うっすーらw
 
色はうっすらでもワインの味はしっかりします♪
フルーティな甘さがひろがりますヽ(・∀・)ノ
ただでさえ美味しいワインが、ソフトに加わると美味しさ倍増ですよ…!
 
今月は何回来られるかな…?w
 
 
はこだてわいん 葡萄館
住所 亀田郡七飯町字上藤城11番地
営業時間 9:00-18:00(11〜3月は17:00迄)
定休日 年末年始
 

スポンサーリンク