みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

年中お寿司を食べたい症候群

やっぱりお寿司は和食代表!

定期的にものすごーく食べたくなりますよねw

みそ子は毎日食べたいくらい大好きですw

 

普段自分だとためらいますが、両親の奢りということで遠慮なく持ち帰り用の特上寿司を頼みましたw

ウニが好きすぎるのでアワビをウニに変更ですwぐふふw

 
f:id:hmsko:20140901141855j:plain
 

スポンサーリンク

 
もう、見るからに美味しいとわかるウニや、つやっつやのマグロ!
他のネタも新鮮です…!
どれもこれも美味しい!
ここのお寿司はシャリの酢加減がよく、大きさも上品で好きですヽ(・∀・)ノ
 
奢りだとなお美味しいw
「次回」をほんのり期待するみそ子ですよw
 
 
磯すし
住所 北斗市中野通1丁目22-3
 

スポンサーリンク