みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ラム酒が効いてる大人ケーキ♪サバラン

函館蔦屋書店で発行しているフリーマガジン「ピープス函館」。

 
今月号に載ってるイタリアンドルチェ「チッチョパスティッチョ」のイタリア版フルーツポンチ「マチェドニア」が食べたくて食べたくて、やっと行ってきました♪
 
f:id:hmsko:20140828202451j:plain
 

スポンサーリンク

 
雨の中急いで撮ったから、いつも以上に写真がひどいw
 
そしてマチェドニアを食べる予定でしたが、ケーキの魅力に負けましたw
先日売り切れてたケーキだからなおさら食べたかったんだ…w(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20140828202742j:plain
f:id:hmsko:20140828202753j:plain
 
ジェラートもあるので嬉しい♪
もちろん持ち帰りも出来ますよ!
 
f:id:hmsko:20140828202818j:plain
 
奥のミルフィーユが美味しすぎて、あったら必ず買いますw
表面がキャラメリゼされていてパイがサクサク♪ヽ(・∀・)ノ
手前のチョコレートのケーキもチョコが滑らか!
 
ハート型から形が変わったのかな…?
 
期間限定で販売されている「ババ」というサバランケーキもラム酒が効いて美味しかったー!
正直今まで美味しいと思うサバランケーキに出会えてませんでしたが、これは美味しい!!
サバラン革命がおきましたよw
 
期間限定なので早めに買いに行かねば!w
マチェドニアも食べたいしw
 
 
チッチョパスティッチョ
住所 函館市石川町316-5
営業時間 10:00-20:00(日曜は19:00迄)
定休日 月曜日

スポンサーリンク