みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

コクがあって濃厚!ショコラソフトクリーム

今年の7月にオープンしたチョコレート専門店「シュウェットカカオ」の姉妹店、アイス専門店の「グラシエ セ・シュウェット!」。

オープンしたては混んでるから、少し間をおいて…と思っていたら、だいぶ遅くなりましたw

 

f:id:hmsko:20140825113736j:plain
 

スポンサーリンク

 

種類の多い「アイスPOP」、北海道産の新鮮な生クリームを使用し素材にこだわった「プラチナム アイスクリーム」、一人で全部食べてしまいたいw「アントルメ グラッセ」(アイスケーキ)、シュウェットカカオでも扱っていた自慢の「ショコラソフトクリーム」、ふわっふわのわた雪の様な「かき氷」など、たくさんの素敵アイスを扱っています。

 

ここに来たら食べたいアイスが必ず見つかりますね♪

季節限定の営業の様です。(4月中旬~10月中旬)

 
f:id:hmsko:20140825113757j:plain
 
カラフルなアイスPOP!
見てるだけでも楽しい♪ヽ(・∀・)ノ
 
お酒を使った大人のアイスPOPもあって迷いましたが、当初の目的のショコラ ソフトクリームを!
ホワイトチョコレートもビターチョコレートも食べたかったのでミックスですw
 
f:id:hmsko:20140825113806j:plain
 
コクがあって濃厚♪ヽ(・∀・)ノ
さすがケーキ屋さんのソフトクリームですね!
 
でもみそ子はもう少しチョコレートを感じたかったので、次回はビターチョコレートだけのを頼んでみようと思います…!
けど、大人アイスPOPのホワイトサングリアも食べたい…!w
 
 
アイス専門店 グラシエ セ・シュウェット!
住所 函館市五稜郭町7-8
営業時間 10:00-19:00
定休日 木曜日(4月中旬~10月中旬の季節営業)
 
 

スポンサーリンク