みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

露店あるところに みそ子あり

露店が大好きなみそ子。

露店があるところには出来る限り行きたい…!

 

ということで23日に開催されていた蔦谷書店のイベント

「はこだてひまわり 夏まつり」へ♪

 
f:id:hmsko:20140824103650j:plain
 

スポンサーリンク

 
ビアガーデンもやっているということで本当は車を置いて
なんとかして行くつもりでしたが急遽用事が出来て断念…(´・ω・`)
 
なのでフードだけでも!とギリギリの時間に参戦ですw
 
f:id:hmsko:20140824102810j:plain
f:id:hmsko:20140824103006j:plain
f:id:hmsko:20140824103016j:plain
 
ステーキピラフとチーズポテト♪
みそ子が買った後あたりから混んできて、ステーキピラフはあっという間に完売でした!
 
あ…危なかった…!
 
肉が柔らかくて美味しいので、どんどん食べられちゃいますw
空の下で食べる爽快感もたまりませんねヽ(・∀・)ノ
 
このようなイベントはいいですね♪
また来年も開催してほしいです!
 
…そして次こそビールが飲みたい…!w
 
 

スポンサーリンク